旅行やガーデニングやイルミネーション、インテリア、ショッピング等々のはまっていることについて色々書いていきます!また、こだわりの家づくりについても書いていきます

我が家のクリスマスイルミネーションと参考にしたいXmasデコ 4
クリスマスの飾り付けは もうほとんど終わっていて
12月になったらテーブルコーディネート用のアレンジメントを行うだけとなってます
以前は 家の外にもクリスマスイルミネーションを盛大に飾ってました
色々な人が遠くからも見学に来るようになると 
わざわざ来てもらって外出で点灯していないのは申し訳ないと
週末の外出もできなくなりました
飾り付ける時に 一旦取り付けた後に飾る場所の変更を主人にお願いすると
ひどく怒られるので嫌になっちゃて
エスカレートした飾り付けもこれ以上できないぐらい飾ったのと
フォトコンテストで入賞したものの限界を感じたこともあって
外の飾り付けは行ってません
今でも 飾り付けしてと要望は多いのですが
飾り付けで怒られるのも嫌だし 外出できないのも嫌だし
孫が大きくなってお願いされたら飾り付けを行うかもしれませんね

ちなみに外のイルミネーションの画像です
DSC06463.jpg

昨年の我が家のXmasの画像を見て 飾りすぎと悪口コメントを寄せられた方のおかげで
不快な気持ちになるのが嫌でコメント欄を削除しました
私の目指しているデコレーションは 家の中に一杯飾り付けを行うこと
今回 参考にしたい画像をみても飾りすぎって思うのかしら?


毎回 記事が長くてすみません

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます
今年は無理ですが こんな感じのインテリアもいいですね
安上がりだけど素敵

xmas3.jpg

main_img_01.jpg

ゴールドのクリスマスのインテリア
shimmery-christmas-tree-l.jpg

このリースは面白い 100均でこんな傘売っているような売っていないような
なければ自分で傘を作っても面白いかも

bb024__umbrella-wreath.jpg

テーブルコーディネートの画像
この大きなキャンドルが探せないし
探せても多分高くて買えない

b93a6e7d5a51141a008c1a702df515fd.jpg

このツリーも可愛い
プレゼントの箱のオーナメントは100均で見たような気がします
DIY-Christmas-Tree-decoration-Ideas-26.jpg

これも可愛い
A-sNahyCEAAEO-C.jpg

どうすれば こんな素敵に写真をとることができるのだろうか?
6876803159_8a20f7eeaa_z.jpg

素敵な窓辺のインテリアですね
7.jpg

白のクリスマスインテリアいいですね
気づいたのですが 
プレゼントボックスの包装紙がツリーのオーナメントと同じで
同じであることが素敵に見せるコツであることを
我が家なら 赤と白ですか?
normal 1415257275

の飾り付けって難しいのですが
こんな感じに大きな枝の飾り付けもいい

Beekman-Hallway-1210-de-p42YOJ-18710079.jpg

634f27a4d668a4e2a44b442c94446dbc.jpg

モダンインテリアではこんなおおぶりの枝ツリーも素敵

interior-swiss-familyroom.jpg

赤 白 ゴールドのツリー
手作りでゴールド 白 赤のクリスマスボールを作りました
迷って 赤 白の決定したのですが
この画像を見ると3色もありかもしれない

16cf306f12eb8020842e0c96ea9f0e67-e1410101761607.jpg

ガラス瓶に入っているのは何かしら?
cranberries_gal.jpg

これも素敵ですね 赤白のみ

Living-room-with-feature-wall.jpg

living-room--Christmas--scandi--Ideal-Home.jpg

オレンジっぽいツリーも素敵
orange-christmas-tree-ictcrop_gal.jpg

参考にしたいクリスマスデコレーション 3
我が家のクリスマスデコレーションはすでに終了してますが
ネット検索した画像が参考になるのではとブログにアップします
(画像は全てお借りしてます)


毎回 記事が長くてすみません

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます

マントルピースにガーランドを置いてます
結構 ガーランドって高いので買えない
green-christmast-2010-decors-580x377.jpg

モダンな飾り付け
white-christmas-decorating-ideas-580x726.jpg

これなんか 我が家に似合いそうな飾り付けでなんですが
白いすすきのような物は一体どこで手に入れたらいいんだろうか?
売っていたとしても 値段が高くて買えないかも

bachmans 106

この飾り付けも素敵ですが
今年は 赤を取り入れているのでもう無理
ここにも白いすすきっぽいものがあって素敵

bachmans 085

クリスマスリボールで作ったリースが素敵ですね
今年はすでに100均ポプリで大きいリースを作り始めてしまった
来年あたりはこのリースがいいかも

bachmans 103

これなんかもいいですね

Christmas---Modern---Mantel-decoration.jpg

素敵なツリーで白と赤の2色がいい

Xmas-decorating-ideas-1.jpg

モダンなクリスマスデコでテーブルコーディネートは参考になりそう
椅子の背の星もいい

Christmas---Modern---Dining-decoration.jpg

壁のクリスマスボールの飾り付けは面白い
Xmas-decorating-ideas-5.jpg

ありきたりですが 私が飾るとこんな感じになります
decorative-christmas-lights-plans-580x435.jpg

この飾り付けは赤のリボンが大量にあるので取り入れました
目から鱗で結構いい感じに仕上りました
後日にブログにアップします

Christmas decorations cr-7_thumb[3]

キッチンの角にもデコしてますが 
これは 邪魔になるのでできない
右の画像の食器棚のリボンは我が家に取り入れてます

Christmas decorations cr-24_thumb[2]

これなんかすごくいいが 赤の壁は無理
赤白のみのクリスマスデコはいいし
天井の飾りもいいしテーブルコーディネートも素敵

6y7712-Christmas-Decoration-Ideas.jpg

これも普通にいい
christmas-decorations-ideas.jpg

参考にしたいクリスマスデコ 2
海外インテリアの画像からお借りしました
我が家は すでに飾り付けを終わりましたが
参考にできる方もいるのでは?

毎回 記事が長くてすみません

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます


Cover-lampshades-in-silk.jpg

Make-felt-curtains.jpg

Hang-a-natural-garland.jpg

Use-laser-cut-paper-designs.jpg

Use-laser-cut-paper-designs_20141121072001426.jpg

Use-wallpaper-on-an-alcove-or-corner.jpg

Choose-a-bold-natural-tree.jpg

Pastels-Christmas-Living-Room-25-Beautiful-Homes-Housetohome.jpg

White-festive-dining-room.jpg

Cream-Living-Room-25-Beautiful-Homes-Housetohome.jpg

White-Christmas-dining-room.jpg

Modern-festive-dining.jpg

Christmas-dining.jpg

Cream-Aga-Kitchen-25-Beautiful-Homes-Housetohome.jpg

Natural-Brick-Christmas-Living-Room-25-Beautiful-Homes-Houstohome.jpg

Kids-bedroom.jpg

Stockings.jpg

Living-room_2014112107171228c.jpg

Christmas-tree.jpg

Mantelpiece.jpg

Fireplace.jpg

Dining-room_20141121071744e29.jpg

Entrance.jpg

Christmas-Living-Room-Livingetc-Housetohome.jpg

Modern-living-festive.jpg

White-living-room.jpg

Christmas-living.jpg

Peacock-Blue-Living-Room-Livingetc-Housetohome_2014112107162387b.jpg

参考にしたい海外のXmasの飾り付け 1
毎年 我が家は 派手にXmasの飾り付けを行っていて
今年の飾り付けは先週末にほぼ終了
オーナメント等 物が増えすぎてこれ以上は購入はやめようと
昨年と同じようなデコレーションとなりました
12月のはじめにアップしようと思ってます

いずれ参考にしたいな~と思っているXmasの画像をアップします

毎回 記事が長くてすみません

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございます
マントルピースの靴下はいいですね
白赤緑のみの色使いは素敵

6114fe8b443b9534b2b755f5ba8aa5bf.jpg

素敵なクリスマスボールです
100010019_jpg_rendition_largest.jpg

色々なツリーの画像
b7f9341bf9a00277de09202262ae628e-e1415178647853.jpg

ゴージャスな飾り付け
Christmas-Living-Room-10.jpg

昨年 我が家もマントルピースの上にガーランドを飾り付けたのですが
何かチープでダサイことになりました
以外に飾り付けって難しい
下の画像は面白い  巨大なペンギンと小さいペンギンのコラボ
christmas-mantel-decorations-554x614.jpg

玄関の飾り付けはいいですね 
何とかお金をかけずにこんな感じにできないものかと考えてます

XmasStep3.jpg

売られているセット物のツリーの画像です

tss-ak093-2.jpg


ch-061w_1.jpg

これなんかも素敵
アメリカの国旗がいい感じですね
4-fresh-ideas-for-christmas-tree-decorating-American-Pride-Christmas-Tree.jpg

電飾がブルー 我が家のツリーもブルーで
ツリーが綺麗にみえないので いずれは電球色に変えたいと思ってます

a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/k/u/r/kuromikage/DSCF0312.jpg" target="_blank">DSCF0312.jpg

このツリーの飾り付けは好きです
いつになるかはわかりませんが
グリーンとゴールドにそろえてもいいですね
08d0fbdcf942ea34ba53395667185d7e.jpg

今年の我が家のツリーは この色の組み合わせにするつもり
でも 下のプレゼントまでは赤白に出来ないな~

mobile_29b61a08b3b42ec02f3bd3983a659e45.jpg

シャンデリアの飾り付けももちろんするつもりです

IMG_5400.jpg

玄関ドアの取ってにこんな飾り付けもいいかもしれない

wpid-2012-12-13_14-04-17_369.jpg

玄関リースにこんなのもユニークでいいかも

IMG_5875.jpg

IMG_5876.jpg

素敵ですね

bachmans 007

窓際の飾り付け

easy-christmas-window-decorations.jpg

クリスマスボールがあまっているので 飾ってみるつもりです

christmas-window-decoration-ideas.jpg

リビングテーブルをオットマンに素敵にカスタマイズ
海外インテリアのカスタマイズで面白いと思った物を紹介してます
海外インテリアの画像でオットマンをリビングテーブルにした画像をよく見ます
テーブルをこんな感じにするとそれだけでも海外っぽくなります


毎回 記事が長くてすみません

貴方の一押しが 更新の励みになります

ランキングに参加しています、よろしければポチっと押してください
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます

table.jpg
DSC_0178edit.jpg
DSC_0182edit.jpg
DSC_0184edit.jpg
DSC_0188edit.jpg
DSC_0193edit.jpg
DSC_0195edit.jpg
DSC_0197edit.jpg
DSC_0200edit.jpg
DSC_0204edit.jpg
DSC_0206edit.jpg
DSC_0208edit.jpg
DSC_0215edit.jpg
DSC_0238edit.jpg
DSC_0246edit.jpg
DSC_0253edit.jpg
DSC_0257edit.jpg
DSC_0270edit.jpg
DSC_0315edot.jpg
DSC_0316edit.jpg
DSC_0320edit.jpg
DSC_0323edit.jpg
DSC_0327edit.jpg
DSC_0329edit.jpg
table.jpg

ottomanbefore.jpg

DIYrugottoman3.jpg

DIYrugottoman4.jpg

DIYrugottoman5.jpg

DIYrugottoman9.jpg

DIYrugottoman10.jpg

DIYrugottoman11.jpg

DIYrugottoman12.jpg

DIYrugottoman13.jpg

DIYrugottoman14.jpg

DIYrugottoman15.jpg

DIYrugottoman17.jpg

DIYrugottoman18.jpg

DIYrugottoman7.jpg
Copyright © はまりごと. all rights reserved.